普通の高校生がのんびりくだらないことを言ってます




そういえば最近新しいアンプ買ったよ




IMG_0206.jpg




前使ってたのが、初心者用クソアンプで


ノイズ音が凄い+音が変わらない


のでとりあえずアンプだけでもと思って替えました。







早速使ってみると、音作り楽しすぎ(^ω^)



練習もはかどるし、やっとヘッドフォンの出番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






次はギター買いたいな。






明日は友達とまどマギ展行ってきます。



たくさん写真撮ってこよう o(`・д・´)o ウン!! そうしよう



→ゆうじ こうせい




テスト科目多いし、世界史ムズい\(^o^)/












さてやっとテストが終わりました


昨日は卒業式で、半日で帰れて


今日は授業全部がテスト返しで昼から1ヶ月ぶりの部活でした。






テストはまぁまぁいつも通りかな



部活はかなり久しぶりな感じがしたけど、まあ楽しかったよ(´∀`)







これから4時間だし もう楽だね(d゚ω゚d)オゥイェー♪





テスト週間に入りました~





2年最後のテストです  早いですね












なんだかんだで勉強してるけど、今回はかなりヤバイかも(´;ω;`)










最近2chずっとやってたら中毒なりかけて


気づいたらレベル17だわwwww





テスト勉強中はなるべく抑えよう・・・・・








がんばる




→あっくんさん




それたぶんLiaだと思うよー


LiSAはガルデモのボーカルの方かな






















部活が停部になりました\(^o^)/







なんか最近ダラダラしているとか色々あって

1ヶ月停部だってwwwww








どうせテスト週間入っちゃうし、そんなに影響ないけど。







しばらく部活がなくなりました~(´∀`)


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ゴロゴロしたい all rights reserved.
プロフィール

ゴロゴンさん

Author:ゴロゴンさん
最近忘れっぽくなってきた僕の
毎日のんびり過ごしてる日記です

年齢 17歳

ブログの名前変えたいんだけどいい名前ないかなー


出身地 愛知県

趣味 音楽鑑賞 パソコン

好きなアーティスト  YUKI

部活 バレーボール部

訪問者数

カレンダー

リンクと管理
カテゴリ
最近の記事+コメント

応援バナー

